カラダとココロがちょっと元気になる、バンクーバーめぐりeps.01

 

「カラダとココロがちょっと元気になる、バンクーバーめぐり♪」

ということで、エピソード1は、バンクーバーダウンタウンに数ヶ月前にできたこちらのお店。

今日のお店はこちら↓
VICTORIA’S HEALTH & ORGANIC BAR

ノースバンクーバーにもあったとは知らなかった!

野菜ジュースとか、スムージーとか、野菜摂取不足の人にはおススメです。旅行中の人にも!旅行中は野菜不足になっちゃうもんね。

ビデオの中で紹介したおいる達、私はこんなふうに使っています。
ひまし油はこちら
アップルサイダービネガーはこちら
ココナッツオイルはこちら

これからも、ぼちぼちバンクーバーめぐりしていきたいと思います。おつきあい宜しくお願いします。(@⌒ο⌒@)

 

 

ウェルネス To GoのFacebook ページはこちら。Likeしてくれると嬉しいでっす!

ブログランキングに参加してみちゃいました。ぽちっとクリックしていただけるととっても嬉しいです!

←ポチッとこちらをお願いします。
人気ブログランキングへ

 


シンプルで楽しい瞑想とヨガで、脳に新しい回路を作り、
「幸福感」と「未来へのビジョン」の2つの柱をたてていこう!


2 件のコメント

  • 有紗さん、

    前にもコメントを残させていただいたマイです♪(結構前ですが。汗)
    スムージーとっても美味しそうですー!
    私の住んでいるロスアンジェルスにもスムージーバーやジュースバーは結構あるのですが
    試した事が数回しかなく。しかもフルーツばっかりのを頼んでしまってます。笑
    次ぎこそはグリーンを頼みたいとビデオを見て思いました!

    有紗さんの髪型とってもナチュラルでかつセクシーで好きです!!とっても素敵♪

    • Maiさん、覚えていますよー!Maiさんのメッセージ、本当に嬉しかったですから:)
      ロスにもスムージバーめちゃめちゃありそうですね。スムージーにするとグリーンもいっぱいとれるから、私は家でもバナナ、ブルーベリーにケールとかスピナッチとか適当にいれて飲んでます。
      髪型そんなふうに言ってもらえて嬉しいなぁ♪。髪はあんまり染めない人なんだけど、夏だからとストリークを入れてちょい入れすぎたかな。。と思ってますが。。笑 ま、夏だからいっか!ブログも見させてもらいましたー!ロス生活のアップ楽しみにしていますね。まいさんも楽しい夏をおすごしください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    Wellness To Goにようこそ!カナダ・バンクーバーでマッサージセラピスト/ボディワーカーをしているArisaです。日本では眼科医をしていました。日本とは全く違う生活を思いっきり楽しんで、時々悩んで、人生一度きりだ!とめいっぱい生きています。Yoga lover。