「カラダとココロがちょっと元気になる、バンクーバーめぐり♪」
ということで、エピソード1は、バンクーバーダウンタウンに数ヶ月前にできたこちらのお店。
今日のお店はこちら↓
VICTORIA’S HEALTH & ORGANIC BAR
ノースバンクーバーにもあったとは知らなかった!
野菜ジュースとか、スムージーとか、野菜摂取不足の人にはおススメです。旅行中の人にも!旅行中は野菜不足になっちゃうもんね。
ビデオの中で紹介したおいる達、私はこんなふうに使っています。
ひまし油はこちら
アップルサイダービネガーはこちら
ココナッツオイルはこちら
これからも、ぼちぼちバンクーバーめぐりしていきたいと思います。おつきあい宜しくお願いします。(@⌒ο⌒@)
ウェルネス To GoのFacebook ページはこちら。Likeしてくれると嬉しいでっす!
それぞれ1日1回押していただくとブログランキングに反映されます。どうぞご協力お願いします!自分の心身をいたわる時間を作る人が増えるといいなぁ。

LINEが新しくなりました!こちらからお友達になってくれたら嬉しいです。 LINE限定インタビュー動画を定期的に配信しています。

有紗さん、
前にもコメントを残させていただいたマイです♪(結構前ですが。汗)
スムージーとっても美味しそうですー!
私の住んでいるロスアンジェルスにもスムージーバーやジュースバーは結構あるのですが
試した事が数回しかなく。しかもフルーツばっかりのを頼んでしまってます。笑
次ぎこそはグリーンを頼みたいとビデオを見て思いました!
有紗さんの髪型とってもナチュラルでかつセクシーで好きです!!とっても素敵♪
Maiさん、覚えていますよー!Maiさんのメッセージ、本当に嬉しかったですから:)
ロスにもスムージバーめちゃめちゃありそうですね。スムージーにするとグリーンもいっぱいとれるから、私は家でもバナナ、ブルーベリーにケールとかスピナッチとか適当にいれて飲んでます。
髪型そんなふうに言ってもらえて嬉しいなぁ♪。髪はあんまり染めない人なんだけど、夏だからとストリークを入れてちょい入れすぎたかな。。と思ってますが。。笑 ま、夏だからいっか!ブログも見させてもらいましたー!ロス生活のアップ楽しみにしていますね。まいさんも楽しい夏をおすごしください!