【おうちでヨガ&マッサージ】地に足をつけて、美脚を手にいれよう!

 

今日は「あし」のセフルマッサージ。

私はこちらの道具を使って朝、1日の終わり、ヨガをする前にやったりします。

 

私達の足は、体重を支えてくれていたり、走ったり、歩いたり、立ったり… 1日中休むことなく働いてくれているのに、なんとなく忘れられがちですよね。

足は、建物や家でいえば、土台となる基盤だったり、花や植物でいうと根っこの部分。

そこがしっかりしていないと、強い家や建物は建たないし、花も綺麗に咲かないし、木は大きく空にのびない。

私達もそれと一緒で、地に足がしっかりついていないと、フワフワしたり、落ち着きがなくなったり。また、体のアライメントも崩れてきます。

5分だけ時間をとって、自分でマッサージをして、足に意識を向けてあげるだけで、いいこといっぱいあるよ、きっと♪

 

 

ウェルネス To GoのFacebook ページはこちら。Likeをぽちっとしてくれると嬉しいです!
ブログランキングに参加してみちゃいました。ぽちっとクリックしていただけるととっても嬉しいです!
←ポチッとこちらをお願いします。
人気ブログランキングへ

 

 

テニスボール、ゴルフボール、マッサージボールをもっていない人はこちらから購入だぁ!

[amazonjs asin=”B005N3ZYX2″ locale=”JP” title=”ダンノ(DANNO) リフレックスボール8 D5965″] [amazonjs asin=”B006YOI3UA” locale=”JP” title=”BRIDGESTONE(ブリヂストン) NX1 (4個入り) BBANX1″] [amazonjs asin=”B002AQTBEI” locale=”JP” title=”貝印 ケーキめん棒 36cm DL-0337″]

シンプルで楽しい瞑想とヨガで、脳に新しい回路を作り、
「幸福感」と「未来へのビジョン」の2つの柱をたてていこう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Wellness To Goにようこそ!カナダ・バンクーバーでマッサージセラピスト/ボディワーカーをしているArisaです。日本では眼科医をしていました。日本とは全く違う生活を思いっきり楽しんで、時々悩んで、人生一度きりだ!とめいっぱい生きています。Yoga lover。