心と体のデトックスヨガ

心と体のデトックスヨガ。

 

植物を育てる時に、砂漠に植えてもちゃんと育たなくて。

もちろん、育つ種類もあるけれど。

やっぱり土がしっかりしていないといけない。

体や心を育てたい時も一緒なんだと思う。
どれだけ”体に良い”と言われているものを体に入れても、

排泄ができていないと、良いものも体に働かないって気がする。

 

思考や心も一緒で。
自分に必要ないものをどんどんリリースする。

そうすると必要な物が入る隙間ができて、
どんどん入っていく。

今日のヨガは吐く息を意識してみてください。
最後まで、お腹を縮めて、おへそを背骨に近づけて吐き切る。

そうすると次の息が自然に体の中に入ってくるんだよね。

いらないものはどんどん手放していこう!

 

それぞれ1日1回押していただくとブログランキングに反映されます。どうぞご協力お願いします!自分の心身をいたわる時間を作る人が増えるといいなぁ。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

 

 

お知らせコーナー

– YouTubeチャンネルで無料ヨガ動画、ウェルネスTipsを配信しています!
10-20分でおうちでできるヨガを習慣にしていきませんか?
チャンネル登録ぜひよろしくお願いします。

– バンクーバーでヨガクラス開催しています
お気軽にお問いあわせください。

おうちヨガの時間を習慣にしていきませんか?ヨガで自分のからだと心に優しくなれたら、きっと人にも優しくなれるはず。こちらからニュースレター登録をしてくれた方に40分ヨガプレゼントしています!おうちヨガの時間を是非登録してね♡






 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUTこの記事をかいた人

Arisa

Wellness To Goにようこそ!カナダ・バンクーバーでヨガインストラクター/ボディワーカーをしているArisaです。日本では眼科医をしていました。 「ヨガを身近なものにし、多くの人が自分の体と心も向き合えるような時間を提供したい!ヨガやエクササイズを通して、自分らしく楽しく生きる輪を広げたい!!」 という思いからYouTubeチャンネルやオンラインコースでおうちヨガや、セルフケア方法、毎日を気持ち良く過ごせるTips を配信中。