「ダイエットヨガ〜Arisa流自分を好きになるカラダ作り」再販開始!

love yourself banner

 

夏にリリースして、300人以上の方にご参加いただいた、

ダイエットヨガ〜Arisa流自分を好きになるカラダ作り

オンラインヨガコースを再販することになりました!

 

・お手持ちのパソコン・携帯からいつでもどこでもアクセス可能!
・全てのコンテンツへ無期限アクセス!
・全ての動画がダウンロードできる!
・参加者の方だけ、今までの動画に合わせてYouTube でも閲覧可能!

なんていう、他のコースにはない特典がたくさんです。

 

そしてスタンダードコースは、参加型のコースです。
みなさんへの質問に、できる限りArisaが答え、説明動画を随時アップしていきます。
週間スケジュールも3ヶ月間アップします。

 

ただ痩せたい!というコースではありません。
自分のカラダを知って、向き合って、心と向き合って、
もっと好きになって、その結果なりたい体、そして自分になっていく。
ですので、

 

痩せたくはないけど、筋力をつけたい!

疲れにくい体・メンタルになりたい!

自分をもっと好きになりたい!

という方もぴったりです。

 

 

「美しくなりたいな」

と誰もが思います。というか、私はそう思っています。

 

でもその美しさというものが、

体が細いことだったり、
セルライトがないことであったり、
年齢が若いことであったり、

そこにこだわっている日本のメディアや文化、
ただの”数”にこだわってダイエットをしている人が多い気がします。

 

体重やサイズ、年齢はただの数字であり、あなたの価値ではありません!

存在しているだけで十分に美しく、愛される価値があります!

それを踏まえた上で、ヨガやエクササイズをしていくと、楽しく、長く続けることができて、それが自然に健康的なライフスタイルになっていきます。

ヨガやエクササイズでそれを学ぶこともあります。

 

そうなるとリバウンドも無くなります。
体重が減らないと、イライラしたり、焦ったりすることもなくなると思います。
なぜだか気持ちよく、前向きに生活していけるようになります。

 

私が住んでいる街、バンクーバーではヨガやエクササイズがライフスタイルの一部になっている人が多く、

何歳になっても、自分らしくイキイキと輝いている人がたくさんいます。

サイズや外見、年齢にこだわらず、丸裸で自分自身に心地よくなり、
内側からの自信と幸せに溢れ、笑顔が素敵な人がもっともっと増えていったらなぁ!

 

なんていう気持ちでいっぱいです!

ご興味がありましたら、ぜひこちらのリンクをご覧ください。

ダイエットヨガ〜Arisa流自分を好きになるカラダ作り

 

一緒にヨガ・エクササイズができるのを楽しみにしています!

 

love yourself banner

Wellness To Go ヨガ&瞑想アプリ誕生しました!

全ての動画がダウンロードでき、オフラインで閲覧可能!
メンバー限定のヨガ、瞑想動画だけではなく、毎日を少し楽しくするArisaのWellness Tipsなど、今までにないライフスタイルアプリです!

Wellness To Go ヨガ&瞑想アプリ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar

Wellness To Goにようこそ!カナダ・バンクーバーでヨガインストラクター/ボディワーカーをしているArisaです。日本では眼科医をしていました。 「ヨガを身近なものにし、多くの人が自分の体と心も向き合えるような時間を提供したい!ヨガやエクササイズを通して、自分らしく楽しく生きる輪を広げたい!!」 という思いからYouTubeチャンネルやオンラインコースでおうちヨガや、セルフケア方法、毎日を気持ち良く過ごせるTips を配信中。